昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

道東のドライブは鹿に注意!  

http://chiharru.blog.fc2.com/
知床で、車の窓から撮った大きな鹿。野、野性味に溢れます。

道東は、車と鹿の接触事故が多く、その際全損になることも。フロントガラスが割れ鹿が車内に入ってしまったり。

鹿は夜行性なので、(薄明薄暮性はくめいはくぼせい明け方と薄暮に活発になる。薄明るい月夜も狩猟期には夜行性になる。ふだん夜行性動物であると説明される多くの動物が実際には薄明薄暮性動物)北海道をご旅行なさる方は、夜の運転は気をつけてください。JRも鹿とぶつかって止まることがあります。



阿寒のオンネトー
http://chiharru.blog.fc2.com/
まるで水の中から発光しているよう。時間で湖の色が変化します。
もともとは観光地ではなかったのですが、だんだん知られるようになり、今は観光バスも入るようになっています。



こちらは美瑛町の青い池。
http://chiharru.blog.fc2.com/
ではまた☆
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですが、あなたに感激です
関連記事

category: ─北海道人

thread: 北海道 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/69-1787e69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。