FC2ブログ

昭和な団地で外国みたいなインテリア

古い団地の造りであっても、壁に色を塗ったり、木材などを打ち付けたりできれば、劇的な改造もできるのですが、それができない条件上でのインテリアの遊びをしています。2~3年おきの転勤の度、引越が簡単にできること。その際すべて元通りにすること。記事はアウトプットの日(古い団地の造りでの自身のインテリア)とインプットの日(お手本インテリアのお勉強)(気分転換癒し画像)の日があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンキャッチャーと香水  

http://chiharru.blog.fc2.com/
FELISSIMO
10代の頃からコレクションしているサンキャッチャー。

お天気の良い日は部屋中光のシャワーに包まれて、それはそれは幸せな気分になります。








最近香水を変えました。CHANELのCHANCEです。
http://chiharru.blog.fc2.com/
香水ってその人によって、上手に香るか相性がありますよね。それと、湿度や温度やその国の匂いの影響もあるのか、日本にいる時と外国にいる時では香りが違って感じます。

香りを嗅いで好きでも、私は甘い系の香りはつけるとうるさい香りになってしまうことが多いです。多分、体温が高いせいだと思います。ティーンエイジャーの頃は憧れで買ってはたくさん失敗しました。

やはり洋服の上からではなく素肌にまとうのが、体温によって香りがほのかに立ち昇り上手に香るようです。

スプレータイプの香水は シャワーを浴びた後のバスルームのたくさん湯気のある中でつけるのもいいですよ。香りが湯気に混ざってやわらかくなり、ふんわりと包まれるようにまとえます。
関連記事

category:

thread: 小さな幸せ - janre: ライフ

tag: 美意識  フェリシモ 
tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。