昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インターナショナルスクールの見学。  

甥っ子のインターナショナルスクールのバザーに遊びに行ってきました。
甥っ子は5歳なのですが アメリカで生まれ育っていて 妹の旦那さんの仕事の都合で一時帰国している状態なのです。また戻ることになるため、戻っても困らないよう日本にいる間はインターナショナルスクールに通っています。
外は日本なのに、一歩建物に足を踏み入れると「ここは一体どこの国?」という雰囲気。
http://chiharru.blog.fc2.com/
ハロウィーン。

魔女もいます。
http://chiharru.blog.fc2.com/

ドラキュラと警察官。
http://chiharru.blog.fc2.com/

ポスター。
http://chiharru.blog.fc2.com/
ナイスセンスです!
http://chiharru.blog.fc2.com/
学校の中では、当たり前なんですけど日本語が一度も聞こえてきません。
http://chiharru.blog.fc2.com/
様々な国の人がまんべんなくいて どこの国の人も 自分が外国人と感じないような感じ。
http://chiharru.blog.fc2.com/
人種関係なく遊んでいる姿に感動。
http://chiharru.blog.fc2.com/
人数が少ないからなのかも知れませんが、年齢に関係なく遊んでいて 上級生が小さい子の面倒をみているのですね。自分たちもまた そうされてきたのかな?
http://chiharru.blog.fc2.com/
のびのびとしていて 素直でいい子たち。甥っ子もこんな風に育ってくれたらいいな。
http://chiharru.blog.fc2.com/

帰り道ずっと前にいた車。気になります。アッシーとかメッシーとか死語ですね。
http://chiharru.blog.fc2.com/
明日からスペインに行って来ます。ではまた☆
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですが感激です
関連記事

category:

thread: 英語 - janre: 学校・教育

tag: 私の周りの人々 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/57-26d7cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

