昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンの即席作業台  

http://chiharru.blog.fc2.com/
料理中はいつも材料などを置く場所が足りなくなって困っていたのですが、キッチンの引出しに板を乗せてみたところとっても便利なんです。

たまたま余っていたカラーボックスの背板が、引出しとピッタリ同じ幅だったので、2枚重ねて接着して乗せているだけです。置いたまま引出しが閉まる厚さなんです。

地味に下の扉の上に乗せて水平を保っています。
http://chiharru.blog.fc2.com/
シンク下の戸棚は、分別ゴミ置き場にしています。すすいですぐ下に入れられるので楽なのです。







引出しの下に見えるかごの中には、ゴミ袋が入っています。
http://chiharru.blog.fc2.com/
レジ袋をポンポン放り込むので普段はもっと満杯になっていますよ☆







あちこちにあるスツールも台に活用します。
http://chiharru.blog.fc2.com/
ガステーブルの前のスツールはお鍋を置いたりします。

ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: キッチン

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tag: 収納 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/438-79495b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。