昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本棚の騙し絵引き出し  

本棚の引き出しに壁紙を張りました。
http://chiharru.blog.fc2.com/
天然木のキューブボックスを何十個も揃えて、間取りが変わる都度組み合わせ方を変え、本棚にするのが理想なんですが、これだけの収納量を揃えるとなると、けっこう値段が高くなるので、とりあえず家にあったカラーボックスで見た目ましにならないかと、いろいろ細工しました。



テレビの上は板を通した上にカラーボックスを乗せているのですが、重みでしなるので連結金具を付けたら、丁番がずれ扉の下に隙間が。
http://chiharru.blog.fc2.com/
まー自分ちだからいいでしょー



開けるとテレビ
http://chiharru.blog.fc2.com/
ではまた☆
関連記事

category: リビング

thread: DIY - janre: ライフ

tag: 収納  DIY 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/418-61bdebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

