昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいストーブが来ました  

http://chiharru.blog.fc2.com/
新しいストーブが来ました。

こんな真夏にストーブの話でごめんなさい☆北海道の夏はあっという間に過ぎ去ってしまいますので早めに用意しないと。

ストーブに合わせて鳥かごも黒く塗って、灯油タンクのデザインも変えようと思います。今度は木で作った囲いに木目柄の壁紙を張ろうと計画中です。

前のストーブで目隠しに使っていたアイアンのパネルは引き続き立てかけています。やっぱりこれがあったほうがいいでしょ?!
http://chiharru.blog.fc2.com/
パネルを除けると、中身は普通の石油ストーブなのですが、外側だけ暖炉っぽいデザインのTOYOTOMIの煙突式ストーブです。集合住宅の煙突だと煙を送り出す仕様になっているものでないと排気がうまくいかないので無理なんです。

ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!

関連記事

category: ダイニング

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ミーコさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさいv-406

薪ストーブがあるなんて素敵じゃないですか! 見た目が美しいので私もほんとなら薪ストーブにしたいです☆ 集合住宅の煙突だと無理ですけど、一軒家でも北海道だと大量の薪が必要ですよね~。夫が乗り気だったらいいんですけどね…。ミーコさんの旦那サマがアウトドア系なのかな?

URL | chiharru #-
2014/07/30 12:56 | edit

おはようございます〜
ご無沙汰していました!
北海道のストーブって雰囲気があってとても素敵ですね〜
こんな素敵なストーブならずっと部屋にあっても苦になりませんね。
ウチにも薪ストーブがあって移動できませんので一年を通してリビングの真ん中にドーンとあるのですが、思っていたよりも邪魔ではない感じでしたのでよかったです(^^)
前回のアメリのブルーのランプ!とっても素敵ですね(*^^*)

鳥さんもベランダに巣を作って、chiharruさん宅はとても居心地がいいのでしょうね(^^)
旅立ちまでの仮住まいの生活、観察も楽しみですね〜♡
ではでは。。。

URL | ミーコ #-
2014/07/27 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/415-74f7bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

