昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレを模様替えしました  

http://chiharru.blog.fc2.com/
ラベンダーをテーマにして、小物をいろいろ入れ替えました。

フックにかかっているのは生理用品を収納しているバッグです。パイプに巻いてあるフェリシモの花柄のシートもグリーン×ラベンダーに変えました。

リバティプリントをパソコンで印刷して入れたフレームは、鏡の反対側の壁にもかけてあります。
http://chiharru.blog.fc2.com/
鏡はブラウンに変えました。



トイレ用のタオルもラベンダーに。白熱灯の灯りだと色が分からないですね…。
http://chiharru.blog.fc2.com/

スリッパは昔のフェリシモで以前と色違いのものです。
http://chiharru.blog.fc2.com/
床がピンクのこの柄なので、ラベンダーとグリーンで締めました☆

今まではパソコン画面の表示を拡大125%に設定していたのですが、夫のノートパソコンを借りてみて、100%に設定している方には画像が小さすぎると思い、私も100%に設定してみたので以前より画像おおきくなったでしょ?!かといってデカ過ぎる画像もみにくいもので、なかなかどうしたものか。40代の私には125%がほんとは丁度いいのですが、ちょっと頑張って試してみます☆皆様のパソコンは何%に設定していますか?

ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: トイレ

thread: インテリア - janre: ライフ

tag: フェリシモ  収納 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/413-1f6b0d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。