昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パソコンのデスク  

http://chiharru.blog.fc2.com/
パソコンの新しいデスクが来ました。幅が72㎝というやっと探したコンパクトサイズ。デスクトップパソコンのキーボードを支障なく打て、マウスが使えるギリギリサイズで、パソコンと相性の合うインダストリアルな感じで、なおかつ、うちの昭和団地に馴染みそうなものに。今までのデスクはこの場所には大きすぎたので、キッチンで上に棚を乗せて使います。大きな食器棚は引っ越しの時玄関に通らないのですが、それなら分断できますし。
http://chiharru.blog.fc2.com/
流木sanpo
アンティークの鉄脚をリメイクした手作りなんです。メールのやりとりだけで、作った方のお顔は拝見したことがないのですが、きっと丁寧で思いやりのある人だと思います。そんなぬくもりを感じます。作品ってその人の人柄に惹かれるものだと思うんです。

ではまた☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: ダイニング

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/409-e28be9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。