昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダの模様替え  

http://chiharru.blog.fc2.com/
暖かくなってきたのでベランダを模様替えしました。



引っ越しが多いとガーデニングにはあまり気が向かないのですが、冬の間部屋の中で日照不足だった植物を、外に出しても生きていけるくらいの気温になったら出してあげます。
http://chiharru.blog.fc2.com/




雑貨類は日に日にボロボロになっていきます…。海の近くは、ここまで錆びなくてもいいんじゃないかと思うくらい錆びます。もはや味のあるとかは越えてますね。。
http://chiharru.blog.fc2.com/
ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: ベランダ

thread: ベランダガーデニング - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/391-5fbfe362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

