昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布団を収納した押入れの中  

http://chiharru.blog.fc2.com/
この屏風をたたむと、布団を収納している押入れが出現します。







http://chiharru.blog.fc2.com/

不織布で通気性がある布団袋を収納ケースにしています。引っ越しはこのまま紐で縛るだけです。
本棚で入り口が半分近くふさがっていますが、右の奥まで手が届くので、右の布団袋には、使っていないクッションやカーテンなどを収納しています。
http://chiharru.blog.fc2.com/
左側の布団袋に、頻繁に使う替えのシーツなどと、シーズンオフものを収納しています。にしてもきっと少ないですよね。部屋に飾ってあるものは多いと思われるかもしれませんが、仕舞ってある物はほとんどないので、引っ越しはけっこう簡単なんです。
転勤族なので使わないと思ったら処分してしまうので、押し入れや物置にはあんまり物がないんです。

ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: リビング

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tag: 収納 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/388-a4124691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。