昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

団地のゲストルーム  

http://chiharru.blog.fc2.com/http://chiharru.blog.fc2.com/
今回はいつもより一部屋多かったので、何か違う雰囲気の部屋を作ってみたくなり、元々あるものだけでナチュラルカントリー風にホワイト×ブラウンでまとめ、ゲストルームにしました。

鏡と左の棚をダークブラウンにペイントしたほうが引き締まると思いますが、多分一時的なインテリアになると思うので。


P.S 2ヶ月後、やはりこの部屋のインテリアは撤去してしまいました。今はこの部屋には何も無くて、ペンキ塗りをしたり、洗濯ものを干す部屋に。まぼろしのゲストルームでした。




前の部屋でベランダで使っていたルーバーをヘッドボードに。
http://chiharru.blog.fc2.com/







あと、この雰囲気に合うものが何かないかなーと思い、鳥かごを改造してランプにしました。
http://chiharru.blog.fc2.com/http://chiharru.blog.fc2.com/
これも黒くペイントしないとちょっとぼやけますね。





http://chiharru.blog.fc2.com/
このオオカミのクッションはフェリシモで、中にシーズンオフの布団を入れて収納する袋です。






http://chiharru.blog.fc2.com/
ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: ベッドルーム

thread: インテリア - janre: ライフ

tag: フェリシモ  DIY 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/386-9cbb850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。