昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張ればDIYで真似できそうな素敵なもの  

http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on pinterest.com

椅子の脚に袖を通しているのがかわいい!









網戸もレースだとこんなに素敵。
http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on re-nest.com









か、かわいい。夫がすぐその辺で寝てしまうので、そんな時、さっと出して、さっとたためていいかも。作ろうかしら。
http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on buzzfeed.com








四角いスツールなどがあれば乗せて脚にすればいいわね! 脚がつくとなんともかわいい。
http://chiharru.blog.fc2.com/
http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on riazzoli.blogspot.com







難しいか
http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on myhomeshopping.nl

フェルトとかでできないかな?









http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on mamiejanes.blogspot.ca






http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on french-knot.tumblr.com






http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on colderin.blogspot.com.au










もともとある棚に扉をつけてチェーンで吊ればスペースがないキッチンでもちょい置きスペースができていいですね!
http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on curbly.com






ハニカム好きなので気になる。
http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on abeautifulmess.typepad.com

ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: DIY

thread: DIY - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ミーコさんへ

ミーコさんピンタレストしてるんですね!もしよかったら教えてください☆共有しましょう!

マリメッコどうしの組み合わせを考えるのって独特なので難しいんですけど楽しいんですよねー。

皆嫌がるのですが、私、環境が変わるの好きなので転勤はけっこう楽しみなんです。ただ、転勤決定から1カ月なく引っ越しの時もあったりしてそんな時は燃えます!

ではまた☆

URL | chiharru #-
2014/04/18 10:47 | edit

こんばんは(^^)
3つ目の画像!私も実はピンして
います(*^^*)
ゴロンとお昼寝に良さそうですよね♪前回と前々回のマリメッコの使い方!とてと素敵でした〜
chiharruさんらしい使い方に感銘です。
転勤がすごく多いんですね〜
私も夫の都合で東京内で二箇所移り住み、その時は大変でしたが今となってはいい思い出です(^^)
独身の頃は同じ所にとどまるのが好きではなくてよく引越ししていました。
今はウチは建ててしまったのでよほどのことがない限り引越しはしないでしょうが、模様替えなどよくして楽しんでいます。
ではでは^ ^

URL | ミーコ #-
2014/04/17 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/381-5f2b88f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

