昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルで丁寧な暮らし「キンフォーク」  

http://chiharru.blog.fc2.com/
nordicleaves.com

や暮らしの美しい情景を切りとった写真で綴られる、アメリカ、オレゴン州ポートランド発のライフスタイル誌「キンフォーク」
KINFOLK

ってこんなに美しいのかと再認識。

Kinfolk magazine film 01

vimeo.com


写真家、作家、イラストレーター、デザイナーらがチームを組み、海と山に近いオレゴン州の大自然と豊かな、そこで暮らす人びとの生活の美しい風景を切り取った写真、衣装や音楽もポートランドに拠点をおくクリエイターたちによって支えられています。
http://chiharru.blog.fc2.com/
Stacey Clark | Stylist(←写真綺麗!)


treeroom via kinfolk magazine
http://chiharru.blog.fc2.com/
Pinterest

kinfolk-magazine-02
http://chiharru.blog.fc2.com/
honeykennedy.com

Parker Fitzgerald | Kinfolk Magazine
http://chiharru.blog.fc2.com/
ilcastellodizucchero.com


Kinfolk Editors On: The Intimate Dinner Party
http://chiharru.blog.fc2.com/
toryburch.com

昨年末には日本版も出ましたし、最近、ポートランドのスローライフを紹介した記事をよく見かけます。

ポートランドは、全米のトップクラスのレストランが集中する美の街でもあり、地ビール醸造所やワイナリーも数多く、豊かな材を求めて世界中のシェフ達が移ってきているそう。また、クッキングクラスやイベントなど「」を満喫できる環境が整っているのだそうです。

Terrain - Kinfolk Dinner
http://chiharru.blog.fc2.com/
kinfolk.com

KINFOLKとは、家族や親しい者の意味の「KINSFOLK」からSをとったものだそう。

親しい友人同士テーブルを囲み食事や会話を楽しみ、数は多くなくても信頼できるものを皆でシェアする、経済的な豊かさより、精神的な豊かさ。

Portland Dinner
http://chiharru.blog.fc2.com/
kinfolkmag.com

4himglory: Kinfolk Herbal Infusions Workshop
http://chiharru.blog.fc2.com/
breadandolives.tumblr.com



食べること、働くこと、生きることを楽しむシンプルで丁寧な暮らし。生きることの素晴らしさと美しさを感じ、心が洗われるような映像と心地よいサウンド。
Dutch Oven Bread by Kinfolk

vimeo.com
動画なので、ほんの何分かとはいえ観るのに時間はかかるのですが、観た後、暮らしを丁寧にしようと思えて、面倒なことがとたんに愛おしくなるんですよね。

http://chiharru.blog.fc2.com/
remainsimple.tumblr.com


Kinfolk Magazine
http://chiharru.blog.fc2.com/
bashplease.com

picnic, by kinfolk
http://chiharru.blog.fc2.com/
moderncountry.blogspot.com



Classic Pesto by Kinfolk

vimeo.com

暮らしを丁寧に大切にしようと思うのでした。

ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: カントリー

thread: ナチュラルスタイル - janre: ライフ

tag:  
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/364-59275889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

