昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗濯機の目隠しカーテン  

http://chiharru.blog.fc2.com/
奥に見える雲のカーテンの向こうには洗濯機が置いてあります。

ダイニングから洗濯機が見えるのが嫌で、光を通すボイルカーテンで目隠ししました☆




夫の転勤で札幌から十勝に来て、仕事も習い事も辞め時間に余裕ができたので、前から書いてみたかったブログをはじめることができました。

これがとっても自分に合っていたようで、楽しいです!

インテリアもそうですし、ブログを書くためには、他にも自分に足りない色々なセンスを磨いていかなけれなならないんだなぁとつくづく痛感しています。はじめてみると、自分を見つめ直すことにもなり、素敵な出会いもあったりと、とても有意義なものとなりました。

ブログを書く目的は、癒しで、精神的に自分を高めるためなので、利益に絡めず、自由でいたいと思います。

今の自分も後で振り返れば至らなく感じると思いますが、何歳になっても新しいものや考えを取り入れていけたらいいなと思いますし、死ぬ日まで成長を感じて生きていたいなと思います。

ブログのランキングからお越しくださっている方が多いので、ランキングには参加したままでいようと思います。頂いた貴重なコメントから団地だからこそ、わずかでもお役に立てていることを実感し、コンセプトを作って頂き感謝しています。 

これからもどうぞよろしくお願いします。
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですがあなたに感激です
関連記事

category: ダイニング

thread: インテリア - janre: ライフ

tag: 心境 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/352-d54c6f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

