昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イエローを使ったインテリア  

http://chiharru.blog.fc2.com/
monet's kitchen
redoitdesign.files.wordpress.com

最近気になるイエローを使ったインテリア。
太陽の光のようなモネのイエローが好きです。

monet 
http://chiharru.blog.fc2.com/
lifeandstyleatoz.blogspot.com


Monet's Yellow Dining Room
http://chiharru.blog.fc2.com/


テーブルの脚だけを優しいイエローにして明るい差し色を。
http://chiharru.blog.fc2.com/
ruralgirl.tumblr.com


こちらは椅子の肘掛だけをイエローに。
http://chiharru.blog.fc2.com/
sueswink.tumblr.com

際立つネオンイエロー。
http://chiharru.blog.fc2.com/
brightbazaarblog.com


tolixの椅子だけをイエローに。
http://chiharru.blog.fc2.com/
google.it


形の違う椅子をイエローで揃える。
http://chiharru.blog.fc2.com/
abeautifulmess.com


イエローで統一されたパリのかわいいカフェ。
http://chiharru.blog.fc2.com/
missmoss.co.za


イエローの自転車かわいいですね。日差しのようなイエローとナチュラルなかごの組み合わせは、ピクニックを思わせ幸せな気分を呼び起こします。
http://chiharru.blog.fc2.com/
missmoss.co.za

http://chiharru.blog.fc2.com/
google.co.uk


天井をイエローに!太陽の光が降り注ぐよう。
http://chiharru.blog.fc2.com/
riazzoli.blogspot.nl


窓枠をペイントして差し色に
http://chiharru.blog.fc2.com/
elleinterior.se

http://chiharru.blog.fc2.com/
alifeofbeautyandgrace.tumblr.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
sunshineandpearls.tumblr.com


ミッドセンチュリーなイエロー。
http://chiharru.blog.fc2.com/
flickr.com


壁紙の花に合わせて取り付けた、まるで雌しべのように伸びるフック。
http://chiharru.blog.fc2.com/
marthastewart.com


ボヘミアンなイエロー
http://chiharru.blog.fc2.com/
bungalow1a.com


Tuscan bedroom
http://chiharru.blog.fc2.com/
dianeburn.com


Nancy Lancaster クラシカルなイエロー
http://chiharru.blog.fc2.com/
elledecor.com


Normandy, France, Chateau de Morsan, built c. 1765.
http://chiharru.blog.fc2.com/
pictureofelegance.blogspot.com


Musee Jacquemart-Andre, Paris
http://chiharru.blog.fc2.com/
ysvoice.tumblr.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
athoughtfuleye.wordpress.com


緑の奥には、なんて素敵なイエローのドア。
http://chiharru.blog.fc2.com/
theyellowdoorpaperie.tumblr.com


イエローの家もかわいい。
http://chiharru.blog.fc2.com/
thayerphoto.com


Dungeness, Kent, England. 
http://chiharru.blog.fc2.com/
イエローの窓枠が素敵。
socialsurvival.tumblr.com


Cannes, France. ビーチのイエロー。
http://chiharru.blog.fc2.com/
etsy.com


そして、遥かなる道のイエローのライン。
http://chiharru.blog.fc2.com/
Shields Valley. by Mark Hufstetler on Fivehundredpx. 
500px.com

ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: テーマカラー

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

しゃむねこさんへ

こちらは、もう風が涼しいですよ。

旦那サマ大変でしたね。治って本当に良かったです!

うちの夫は、洗車に気合いを入れ過ぎたのが原因だと自分で言っていますよ。

父は、手術で頭に穴を開けて固定したものを、上から引っ張りながらの入院生活でしたよ!治ったから良かったです。

ではまた☆

URL | chiharru #-
2013/08/31 09:16 | edit


chiharruさんこんにちは♪
私は元気にしています(^^)
ちょっと前は暑さにぐったりしていましたが…やっと秋の気配が訪れて落ち着いた気がします☆


そちらは涼しいのかなぁ。本日東京は暑さが帰ってきました(笑)


素敵なイエローを沢山見ていると、インテリアへの熱が刺激されます(´μ`)☆

窓枠にドア…今すぐアルミサッシと変えたいくらいに可愛いですね!


ヘルニアはどうやら個人の症状で全然対処が変わるようですね。

うちの旦那さんの場合は、喘息など持病があるので痛み止めなどが出ませんでした。

お医者さんへは行ったものの結局、なるべく安静にして痛みに耐えて軽度のままを保ち悪化させず、自然に体内の細胞がヘルニア部分を食べてくれるのを待つしかありませんでした(;^_^A

仕事も肉体労働が大半なので、かなり辛そうでしたが軽度のものは悪化さえ避ければ自然治癒に任せるものみたいです。


お父様は手術されたんですね。

旦那さんは悪化して自然治癒が無理になったら、手術になるかもしれないとお医者さんには言われたそうです。

なかなか安静など難しい時は完治に時間がかかったりと、痛いまま辛いものですね(T_T)

健康が一番☆彡

本日もありがとうございます(^^)

よい午後を!


URL | しゃむねこ #-
2013/08/30 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/309-66ff6bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

