昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海が見える部屋 ・ 海を感じるインテリア  

http://chiharru.blog.fc2.com/
ここ3日間ぐらい、生理日も重なって、とってもだるくて眠くて、いつもは、無理矢理起きて動いているうちに治ったりするのですが、今回は余計頭までガンガンしてきて、そのうち吐き気までしてきたので、ほとんど本を読んで過ごしていました。

今日、目覚めたらムクムクと身体の中から意欲が湧いてくるのを感じ、いつもどおりに戻っていました。3日間、一体なんだったのか? 歳なのでしょうか?

部屋の写真を撮れなかったので、記事はインプットの日が続いていますが、団地の方を見たい方は待っていてくださいね☆

8月ですね!
今日は、暑い地域の方には少しでも爽やかな気分を、短い夏を満喫している地域の方にはより夏を感じてもらおうと、「窓からこんな景色が見えたらいいのになー」と思う【海が見える部屋】と、ブルー、ホワイト、レッドのマリンカラーや、イエロー、ナチュラルカラーなどを使った【海を感じるインテリア】を集めてみました。

Photo: Deborah Whitlaw Llewellyn
http://chiharru.blog.fc2.com/
coastalliving.com


Normandy, France
http://chiharru.blog.fc2.com/
sunsurfer.tumblr.com


嗚呼、私も壁をこんな色に塗りたいなー。
http://chiharru.blog.fc2.com/
sherimartininteriors.wordpress.com


Martha's Vineyard cottage.
http://chiharru.blog.fc2.com/
chiccoastalliving.blogspot.com


Kensett Piper House. なんてかわいい二段ベッド!
http://chiharru.blog.fc2.com/
quintessenceblog.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
seasidestyle.tumblr.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
thisivyhouse.tumblr.com


エレガントなマリンスタイルですね~ 人魚が住んでいそう。
http://chiharru.blog.fc2.com/
goldenwhitedecor.com


私、このゴミ箱が欲しいわ!
http://chiharru.blog.fc2.com/
willowdecor.blogspot.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
home-decorating-co.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
hometalk.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
goldenwhitedecor.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
goldenwhitedecor.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
casa.abril.com.br

http://chiharru.blog.fc2.com/
goldenwhitedecor.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
goldenwhitedecor.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
charlotteminty.blogspot.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
houzz.com


Maison La Minervetta
http://chiharru.blog.fc2.com/
thestandardedition.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
79ideas.org


おお!左手前、日本酒の樽を海をイメージするインテリアとして置いていますね!
http://chiharru.blog.fc2.com/
markdsikes.com


THOMSEN: DOUG AND GENE MEYER
http://chiharru.blog.fc2.com/
thomsenparis.blogspot.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
valscrapbook.tumblr.com

ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: シーサイドスタイル

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ミーコさんへ

心配してくださってありがとうございます♡ 一体なんだったのか?今はすっごい元気です! もしかしたら食品添加物などの影響だったかもしれません。

頭痛辛いですよね。暑い日が続きますが、くれぐれも無理はなさらないでくださいね!


インテリアって服装よりも、その人そのものだと思うんです。一生をかけて完成させるものかな。

「一度きりの人生」について、年齢ごとに考え方が変化してきましたが、たくさんのひとに出会いたかった時代、良い緊張感や刺激が欲しかった時代、知識を詰め込みたかった時代、40代になって最近は、今日よりも明日、何かひとつでも増えているように、ものづくりでも、知識でも、想い出でも、毎日を大切に過ごしたいなーと思います☆

ではまた☆☆

URL | chiharru #-
2013/08/03 03:46 | edit

おはようございます(*^^*)
体調大丈夫ですか?生理痛って辛いですよね…私は頭痛がひどいと何も手が付かないほどで(・・;)困ったものです。御主人サマも帯状疱疹酷くならないようにお大事になさって下さいね!

インテリアですが、どのお部屋にもストーリーを、感じてしまいますね〜(^^)どのような方がどんな生活を送っているのかな?って考えますが、きっと優雅な生活なんだろうなぁと。
窓からの風景。子供の頃からボーっと眺めるのがスキでした。
おばあちゃんになってもきっとスキでしょう〜(^^)

URL | ミーコ #-
2013/08/02 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/297-880bac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

