昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコが天国に行きました  

日曜日、実家の23年間飼っていたネコが天国に行きました。

耳が聞こえなくなり、少し前からは目も見えなくなりましたが、それでも歩いていました。2週間くらい前から食事が喉を通らなくなりましたが、最後までお水だけは飲ませてあげたら飲んでいました。

ネコは、きっと、両親と妹と私「みんないるなー」と思って、皆が寝静まってから、安らかに息を引き取ったようです。

私や妹は結婚して家を出ていますが、両親は、40代から60代の23年間というとても長い年月を、毎日一緒に暮らしてきたのですから、かなりショックが大きかったようでかわいそうです。

23年前、生後1か月のネコを貰ってきた時のことや、その時の自分、23年間、自分の身に起こった様々な出来事と常に一緒にあったネコの成長を思い出しながら、3日間泣いて過ごしていましたが、老衰なので受け入れられます。

ではまたインテリアの記事も書きますので遊びに来てください。
関連記事

category:

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tag: 心境 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/293-5a0b3b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。