昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギリシャの家と風景  

http://chiharru.blog.fc2.com/
エーゲ海、サントリーニ島
Found on pinterest.com

3連休ですね!
昔から、出掛けるより家でゆっくりする方が癒されるタイプなので、インテリアにも気持ちが向くのでしょうね。引っ越してきたばかりというのもありますが、裏は海ですし、何も予定を入れずゆっくり過ごしたいです。本屋に行ったり、カフェで過ごしたり、映画を観たり、インテリアの写真集を見たりしています。

北海道は今とても良い季節で、ベランダの窓を開け放したり、外に出ると毎日とても気持ちが良いです。

ひとりで没頭できないと、部屋の写真を撮ったり、DIYなどをする気にならないので、ブログの記事もインプットの日になってしまいます。

そんなわけで今日は、ギリシャの家と美しい風景をご一緒に。



アテネ、プラカ
http://chiharru.blog.fc2.com/
athens-greece.us




Santorini
http://chiharru.blog.fc2.com/
sunsurfer.tumblr.com




Santorini
http://chiharru.blog.fc2.com/
sunsurfer.tumblr.com






http://chiharru.blog.fc2.com/
madame.lefigaro.fr







http://chiharru.blog.fc2.com/
want-lust-love.tumblr.com







http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on pinterest.com






http://chiharru.blog.fc2.com/
piccsy.com







Santorini
http://chiharru.blog.fc2.com/
sunsurfer.tumblr.com






http://chiharru.blog.fc2.com/
3.bp.blogspot.com







http://chiharru.blog.fc2.com/
dailydreamdecor.com






エーゲ海、ミコノス島
http://chiharru.blog.fc2.com/
lrytas.lt






http://chiharru.blog.fc2.com/
style-files.com







Santorini
http://chiharru.blog.fc2.com/
500px.com






Mykonos by Deborah French Designs.
http://chiharru.blog.fc2.com/
myparadissi.com







Olympoi Village Chios Island/エーゲ海、ヒオス島、オリビ
http://chiharru.blog.fc2.com/
agoodthinghappened.com






サントリーニ島、ペリヴォラス
http://chiharru.blog.fc2.com/
beautiful-portals.tumblr.com







Santorini
http://chiharru.blog.fc2.com/
flickr.com








Santorini
Visit buzzfeed.com
buzzfeed.com

ギリシャのギターのバッググラウンドミュージックをつけたいくらい。

基本、旅はひとり旅が好きなのですが、陸続きのギリシャはひとりでもいいけど、ギリシャの島にはひとりでは行きたくないかな?

ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: 色々な国

thread: 癒しと潤いのある生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ミーコさんへ

北海道のラーメンは、札幌の味噌、旭川の醤油、函館の塩と地域で特色があり、私はやっぱり味噌です!

北海道でお寿司を食べるなら「まつりや」か「トリトン」の回転寿司がオススメです。北海道では回転寿司でも安くて十分美味しいのです☆ 地域によっては、スーパーで買うより安かったりするので、けっこう食べに行きます。 

ロマンティックでオシャレな神戸に住んでいらっしゃるのですね!

裏が山、羨ましいですよ! 窓から見える風景って、インテリアにも代えがたいと思います。私も自然が大好きです。

ではまた遊びに来てくださいね☆

URL | chiharru #-
2013/07/17 19:04 | edit

こんばんは(*^^*)
ギリシャの風景どれを見ても絵画のように美しいですね!
北海道は私は記憶もほぼない幼い頃と30歳前に一度行きました(^^)
海鮮丼とラーメンの美味しさに度肝を抜かれました〜。
自宅の裏が海だなんて羨ましい環境です。うちは裏が山です(笑)
自然が大好きなのでこの土地を選んだのですがσ(^_^;)
神戸に住んでいます〜
ではまた楽しみにしています!

URL | ミーコ #-
2013/07/16 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/286-29e4405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

