昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろんな空に  

http://chiharru.blog.fc2.com/
teen-witches.tumblr.com

いろんな空 

同じ空 

この空の下にいるいろんな国の人たち

今、悲しい人、楽しい人、淋しい人、怒っている人、泣いている人、笑っている人、頑張っている人。


パリの空
http://chiharru.blog.fc2.com/
lanaloustyle.blogspot.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
i744.photobucket.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
mfs.piccsy.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
7.media.tumblr.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
farm6.static.flickr.com


Chambley, France.
http://chiharru.blog.fc2.com/
flickr.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
piccsy.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
tumblr.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
caveofcool.tumblr.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
elemenop.tumblr.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
phoenix-legend.tumblr.com


ブルガリアの空
http://chiharru.blog.fc2.com/
grandoman.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
ohpioneer.com


アイルランドの空
http://chiharru.blog.fc2.com/
by Thomas Zimmer on Fivehundredpx 500px.com

http://chiharru.blog.fc2.com/
happinessisblog.com

明日も良い日を☆おやすみなさい。

更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: 自然

thread: 癒しと潤いのある生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

ミーコさんへ

雨降りが好きなんて、ロマンティックですね!ミーコさんらしいなー。

北海道には「雪虫」というのもいるんですよ☆ 白くて、小さくて、ふわふわしていて、風になびいて飛んでいる雪のような虫で、雪虫が飛んでいたら、もうすぐ雪が降る合図なんです。

ではまた☆

URL | chiharru #-
2013/08/31 08:56 | edit

どの空もとっても素敵!癒されました(*^^*)
私は昔から雨降りがすきで、今でも雨が降った庭をぼ〜っと眺めるのが気持ちが落ち着き、ダイスキです。
北海道は美しいダイヤモンドダストが見られそうでいいですね!
あの美しさは言葉にならないです…ではでは(^^)

URL | ミーコ #-
2013/08/29 22:21 | edit

しゃむねこさんへ

しゃむねこさん!お久しぶりです!お元気でしたか?

しゃむねこさんの旦那サマのヘルニアが治って本当に良かったです!よろしくお伝えください。うちの夫も3日目くらいで、少しずつ痛みがやわらいできたようですが、放置してよいものなのか、自分に経験がないので、ヘルニアのことはよくわからないです。

うちの父が、ひどいヘルニアで20年くらい前手術をして入院いるので。

押入れのDIYコーナーは、前から、早くやった方が気分良く使えるだろうなーと思いながらも、やっと重い腰を上げ3日がかりくらいでやり、かなり取り出しやすく仕舞いやすくなった結果、片付けも道具を出すのも面倒じゃなくなりました。

収納は私にとっては、毎日の暮らしの中のひとつひとつの行動が、自分にとってより気分良く過ごせるための、使う道具の見え方と置き方かな。

ではまた☆

URL | chiharru #-
2013/08/29 16:11 | edit

こんにちは☆彡


いろんな空…とっても素敵です!

毎回画像の旅に癒されます(´μ`)☆

風船と気球のある風景が好きなので嬉しかったです!

旦那さんのヘルニアは大丈夫ですか?

うちも旦那がヘルニアになり、やっと治った後ですが…あれは本当に見ているだけでもその痛みを感じるものですね…(T_T)


押し入れのDIY収納を見てドキっとしました(笑)

見やすく使い易く…
ビスやネジの仕分けの美しさったら…☆

私もやらなくては!


そして掃除機☆

私もどうも組み立ててコードを出してという一連の準備が億劫でしたが、コードを出しておくという名案!
さっそく参考にさせていただきました!


コードはしまうものとしか考えてなかったので目からウロコでした(笑)

ありがとうございました!
更新毎回楽しみです!
よい午後に☆彡


URL | しゃむねこ #-
2013/08/29 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/283-f6dc7e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

