昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンのある部屋  

シンプルな美しさ

フラスコのような器にバラを一輪。同じ形を並べた連続性の美。完璧!

Source: la-la-la-bonne-vie.tumblr.com via chiharru on Pinterest



Source: levaleende.blogg.se via chiharru on Pinterest





生物モチーフと貝殻。自然をテーマに、無彩色の背景の中で、植物の「生」をよりいきいき感じます!

Source: Uploaded by user via chiharru on Pinterest





たくさんのお花が手に入ったら、お家に持って帰って、こんな風にドサっと生けたい。コロンとした形が愛らしい。

Source: la-la-la-bonne-vie.tumblr.com via chiharru on Pinterest





空き瓶に生けた、なにげないかわいさ。

Source: la-belle-vie.tumblr.com via chiharru on Pinterest





テーブルに花がある、たった1輪の美しさと存在感。花を愛でる気持ち。

Source: tumblr.com via chiharru on Pinterest





透明のガラスの器にはキャンドルと、生けた枝を並べて。グリーンとホワイトでナチュラルな雰囲気。

Source: blogg.blackballoon.se via chiharru on Pinterest






グリーンのある部屋

たくさんのグリーンを部屋に持ち込んで植物園のような瑞々しい空気を感じる、フランス南部、コート・ダジュールのブリジット・バルドーの部屋。

Source: theperegrinepapers.com via chiharru on Pinterest




若いカップルの自由で楽しそうな部屋。植木に水をやっている姿が目に浮かびます。

Source: tumblr.com via chiharru on Pinterest





レッドの壁とのコントラスト。

Source: coffeeklatch.be via chiharru on Pinterest





壁に這わせた蔦。

Source: cherrycoloured.com via chiharru on Pinterest






サボテン

ソファはアンソロポロジー。

Source: anthropologie.com via chiharru on Pinterest




嗚呼、ラテンの風を感じてきました。

Source: houzz.com via chiharru on Pinterest






グリーンに埋もれる。

Source: i556.photobucket.com via chiharru on Pinterest



ではまた遊びにきてくださいね☆
更新の励みにどれかクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
いつもお付き合いくださいまして感激ですあなたのことも教えてくださいね☆
コメント欄の出し方は、右下の cm をクリックです!
関連記事

category: ガーデン・ベランダ・グリーン

thread: 花のある生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

しゃむねこさんへ

> 見応えのあるインテリア誌を読んだ気持ちになりました☆

ありがとう♡
新しい情報に溢れた場所、本屋さんって大好きで、ちょくちょくチェックしに行くのですが、自分の好みの見ごたえのある雑誌を見つけた時は、なんとも言えないとってもハッピー♪な気分になるので、嬉しいです♡刺激になってくれたら嬉しいわ☆では☆

URL | chiharru #-
2013/07/10 12:32 | edit

いいなぁ☆


chiharruさんこんにちは☆
毎回ひゃ~っとうっとりしていますが、今回もまたまたうっとり!

押し入れ収納にもかなりうっとりしました(笑)

とても使いやすく美しい収納は開けるたびに嬉しくなりますね!

植物がそばにある生活はいいものだなぁと思います。
それにしても…素敵な画像ばかり!サボテンやラテンの風も素敵です(^^)

ブリジッド・バルドーは生活全てがお洒落なんだなぁ♪

見応えのあるインテリア誌を読んだ気持ちになりました☆

ありがとうございました。よい週末を!

URL | しゃむねこ #-
2013/07/05 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/253-215375d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

