昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンで統一された食器棚  

martha's green dishes
http://chiharru.blog.fc2.com/
pinkwallpaper.blogspot.com
グリーンだけを集めた徹底さに感動して倒れそう。見てて惚れ惚れします!

食器棚の中まで美しい暮らしに対する美意識に改めて刺激を受けました。

 

部屋の色を変えてイメチェンしようと一時の感情で遊んでみたものの、結局落ち着くのは自分に似合う服の色だったりするんですよね。

では皆様良い一日を☆
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですがあなたに感激です
関連記事

category: テーマカラー

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/229-c0a23d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。