昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拡大鏡のススメ  

http://chiharru.blog.fc2.com/
先日、本屋さんでかわいい拡大鏡を見つけたので買いました。

拡大鏡でメイクすると、アイラインもリップラインもかなり繊細にラインが引け、人と話す距離で見てみると、なんとも丁寧な仕上がりで手放せなくなってしまいました。何故、昔からやっていなかったんだろうと後悔。




説明文
パリを拠点に活躍するメイクアップアーティストが考案。5倍の拡大鏡がセットになったコンパクト型ミラー。細部も驚くほどよく見える拡大鏡を使ってメイクすれば、驚くほど見映えの良い仕上がりのハイビジョンメイクが実現。メイクのコツは32ページのブックでていねいにガイドします。宮本 盛満 (監修) 双葉社

監修の宮本盛満さん。身長が189cmでこの風貌、言葉も魅力的です。
「美しさとは表面だけでなく、経験や人柄など内側から溢れ出るものにこそある」というトータルな美を追求する彼の哲学に多くのファンが。
 
http://chiharru.blog.fc2.com/
【宮本盛満 プロフィール】

テレビ、CM、雑誌等でお馴染みの、世界を舞台に活躍中のヘアメークアップアーティスト。1991年以来パリを拠点にNY、ハリウッド、東京などを東奔西走の日々。パリコレクションで、「クリスチャン ディオール」「イブ・サンローラン」「ニナ リッチ」など多数のショーを担当。ハリウッドでは、ベッカム、ジャン・レノ、チャン・ツィーといったセレブを含む、多くの俳優から厚い信頼を寄せられている。一つ一つの化粧品の成分、品質に徹底的にこだわり、妥協を許さない姿勢を貫く。




引っ越してお部屋の飾り付けもだいたい落ち着いたところです。最近は初めて住む土地を探検したりしています。ここは海沿いの街で、部屋から海が見えるのが気に入っています。間取りが変わったので部屋の雰囲気も少し変わり新鮮な気分。近々ブログに載せたいなと思います。

ではまた近いうちに☆
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですが感激です
関連記事

category:

thread: コレ、買ったよ! - janre: ライフ

tag:   美意識 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/214-6145fc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。