昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボヘミアンハンガーラックと引っ越しのトラブル  

http://chiharru.blog.fc2.com/
クローゼットの整理中です。2年間着ていないものは、もう手放してもいいよね?!名残惜しくても多分この先も着ないよね?!

アンティークのワードローブで気に入ったものがあり、買おうか迷ったのですが、引っ越しの度にベランダから吊る事を考えると思いとどまり、ハンガーラックにしました。ボヘミアンハンガーラックという名称が転勤族にぴったりね。



日曜日は、引っ越しの見積もりでした。今回はアー〇引越センターにお願いすることにしました。前回、某大手にお願いしたのですがかなり壊れたものがあったんです。普通に扱えば壊れないと思うようなものでもなので、ここはもうやめようと思います。

同等の価値の物を購入後、壊れたものと交換で現金を支払うと言われても、同じものはもう売っていないし、そんなに簡単に気に入った物って見つからないんです。結局、面倒になってお断りしてしまいました。

トラブルを避けるため仕方ないとは思うのですが、ならば、と書面に署名させられ、あまり感じがいいものではなかったんです。前回より引っ越し代はちょっと高いのですが、後々気分が良い方がいいかなと思って、今回はこちらを試してみることにしました。

ではまた☆
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですがあなたに感激です
関連記事

category: 私の部屋

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tag: 収納  溜息 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/204-0d0c0f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。