昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メイド イン フランス  

http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on pinterest.com
香りやデザインの美しさの、つくづくフランス製の奥深さの魅力にはまっている最近です。



麗しのラデュレ。

source: greigedesign.blogspot.com via chiharru on Pinterest






http://chiharru.blog.fc2.com/
Found on pinterest.com




朝は苦手なので起きたらすぐボディコロンを浴びて一気にいい気分になります。
(愛用品↓)あまいローズは苦手なのですが、これは爽やかなんです。そして香りの持続時間がものすごく短いので気分転換用です。
CB1219_2.jpg
CCBパリ


ネイルはなるべく塗るようにしているのですが、バリバリ家事をするのですぐ剥げますよ☆全部は塗り替えず、剥げたところだけ足して一週間くらいはもたせます。指先に色があるだけで、地味な服を着てても、ノーメイクでもイメージがかなり変わるんですよね。

指先を見るたびに気分が上がるフレンチネイル。 
CB1073_2.jpg
CCBパリ



ロクシタンのハンドクリームは香水代わりに。 
K13CH20A.jpg
L'OCCITANE
きつすぎたり、なんとなく安っぽい香りだったり、フレグランスはたくさん失敗しましたが、私にとってロクシタンははずれがないです。ロクシタンのパンフレットやサイトは美しくて見ているだけで幸せな気分になります。お店で買うのは苦手です。

ではまた☆
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですがあなたに感激です
関連記事

category:

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tag: 美意識 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/200-ec01a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

