昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑誌掲載の写真  

http://chiharru.blog.fc2.com/
雑誌に掲載していただいた写真。夫とふたりで写っているのでこれだけ載せますね☆私は爆笑しています。

「ふたり暮らしSTYLE」というインテリア雑誌です☆見かけたら「あchiharruだ。」と思って是非親近感を持ってくださいね☆

体重が増えたのが写真ってほんとにリアルに分かりますね。嫌ですけど歳のせいですね。年々少しずつ増えています。十勝に転勤して札幌で習っていたサルサに行けなくなったこともかなりの原因。7月からは働くので少し痩せれるかな?と思う今日この頃です。

友達がこの写真を見て「チハルが太って見えるからカメラマンダメだね!」って言ってくれましたが、いいえ、それはカメラマンのせいではありません。誰のせいでもなく自分のせいです。芸能人じゃないのに修正してもらえません!

雑誌には、うちの全部の部屋が掲載されていて(トイレもお風呂も玄関もすべてよ)写真はというと、DIYというコンセプトもあり仕方ないのかもしれませんが、美的なバランスでは切り取らず端から端まで種明かしのような感じです。

ここまでの引きに耐えられる部屋にしなくては…と改めて決意したところであります。

それでは皆様良い週末を!
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですがあなたに感激です
関連記事

category: リビング

thread: インテリア - janre: ライフ

tag: 私の周りの人々  雑誌掲載 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/192-31dd57b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。