FC2ブログ

昭和な団地で外国みたいなインテリア

古い団地の造りであっても、壁に色を塗ったり、木材などを打ち付けたりできれば、劇的な改造もできるのですが、それができない条件上でのインテリアの遊びをしています。2~3年おきの転勤の度、引越が簡単にできること。その際すべて元通りにすること。記事はアウトプットの日(古い団地の造りでの自身のインテリア)とインプットの日(お手本インテリアのお勉強)(気分転換癒し画像)の日があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬気分上がるピアスたち  

http://chiharru.blog.fc2.com/
今日、クレアーズの前を通りがかったら、冬気分がとっても上がるアクセサリーがたくさん並んでいて。お手頃価格ですが本物の羽とファーです。

羽のピアスはノースリーブとバランスがよさそうです。
http://chiharru.blog.fc2.com/
来年は一体全体何が好きで、何が似合っているのかわかりませんし、年齢は決して戻りませんから、明日より若い今したいことはします。

アクセサリーってある程度大きさがあったほうが面白いですし、大人でもチープなもので遊んで、品のあるもので締めればいいですよね。




かわいいかわいい甥っ子に、ハロウィーンの光るあめのお土産。あめの中に電球が入っていてスイッチで点灯するのです。
http://chiharru.blog.fc2.com/
関連記事

category:

thread: 楽しく生きる - janre: ライフ

tag: 美意識 
tb: 0   cm: 2

コメント

こゆきさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまいまして本当にごめんなさい!! 今月から 飲食のお仕事をお手伝いしていまして そして先週末から今週は繁忙期で パソコンを開くのが久しぶりということになってしまいました。

☆どうかお返事見てくださっていますように☆

私にとって飲食業は 今までとはまったく畑違いの仕事なのですが よく行っていたお店でマスターにお手伝いのお話をいただいて チャンスは逃すな!がモットーなので 私の中に欠けている経験だったので 思い切ってお手伝いすることにしたのです。

新しいことを経験するのは幅が広がりますし 今まで気づかなかったことが見えてきて この先の人生のために本当に良かったなと思います。

転勤族なので その土地のことを知りたいのと 少しでもその土地に貢献できたらいいなと思います。

新しい仕事をし始めたばかりで 休みの日は身体を休める!という感じで過ごしていて 写真を撮るのが後回しになってしまいブログの更新ができずにいましたが こゆきさんの言葉にまた写真を撮ろう!という気になってきました!!!またちょっといろいろインテリア変わっているんですよ!!

こちらこそ こゆきさんに優しい丁寧な感想をいただいて本当に感謝です!

これからも こゆきさんと情報交換していけたらいいなと思っています!!どうぞよろしくお願いします☆☆

URL | こゆきさんへ #-
2012/07/25 13:36 | edit

はじめまして!

団地 DIY で検索して辿り着き、
家事をさぼって読んでしまいました(*^o^*)
団地でもこんなに素敵になるとは…
私も、外国の、その人のお気に入りが絶妙なバランスで収まっている空間って大好きで、
でも一から揃えるお金もなくて、なんか中途半端…賃貸だし仕方ないか〜と思っていたのですが、
その時々好きなテイストに手持ちのもので作るとか、インテリアも家庭と共に…という記事にとても感銘を受けました(*^o^*)
こっそり読んでいましたが、
今が一番若い!
この言葉にとても感動したのでコメントさせていただきました!
また見にきます♪

URL | こゆき #rQyMtsoI
2012/07/20 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/19-52796955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。