昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬のアクセサリー  

http://chiharru.blog.fc2.com/
今日クレアーズの前を通りがかったら、冬のあったかそうなアクセサリーがいっぱいあったので買ってきました。お手頃価格ですが本物の羽とファーなのです。

冬気分が上がります⤴

羽のピアスはノースリーブとバランスがいいですよね。
http://chiharru.blog.fc2.com/
来年は一体全体何が好きで、何が似合っているのかわかりませんし、年齢は決して戻ってきてはくれませんから、明日より若い今したいことはしておいた方がいいです。

アクセサリーってある程度大きさがあったほうが面白いですし、大人でもチープなもので遊んで、品のあるもので締めればいいですよね。




甥っ子にはハロウィーンの光るあめのお土産。あめの中に電球が入っていてスイッチで点灯します☆ 
http://chiharru.blog.fc2.com/
ではまた☆
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですがあなたに感激です
関連記事

category:

thread: 楽しく生きる - janre: ライフ

tag: 美意識 
tb: 0   cm: 2

コメント

こゆきさんへ

お返事がこんなに遅くなってしまいまして本当にごめんなさい!! 今月から 飲食のお仕事をお手伝いしていまして そして先週末から今週は繁忙期で パソコンを開くのが久しぶりということになってしまいました。

☆どうかお返事見てくださっていますように☆

私にとって飲食業は 今までとはまったく畑違いの仕事なのですが よく行っていたお店でマスターにお手伝いのお話をいただいて チャンスは逃すな!がモットーなので 私の中に欠けている経験だったので 思い切ってお手伝いすることにしたのです。

新しいことを経験するのは幅が広がりますし 今まで気づかなかったことが見えてきて この先の人生のために本当に良かったなと思います。

転勤族なので その土地のことを知りたいのと 少しでもその土地に貢献できたらいいなと思います。

新しい仕事をし始めたばかりで 休みの日は身体を休める!という感じで過ごしていて 写真を撮るのが後回しになってしまいブログの更新ができずにいましたが こゆきさんの言葉にまた写真を撮ろう!という気になってきました!!!またちょっといろいろインテリア変わっているんですよ!!

こちらこそ こゆきさんに優しい丁寧な感想をいただいて本当に感謝です!

これからも こゆきさんと情報交換していけたらいいなと思っています!!どうぞよろしくお願いします☆☆

URL | こゆきさんへ #-
2012/07/25 13:36 | edit

はじめまして!

団地 DIY で検索して辿り着き、
家事をさぼって読んでしまいました(*^o^*)
団地でもこんなに素敵になるとは…
私も、外国の、その人のお気に入りが絶妙なバランスで収まっている空間って大好きで、
でも一から揃えるお金もなくて、なんか中途半端…賃貸だし仕方ないか〜と思っていたのですが、
その時々好きなテイストに手持ちのもので作るとか、インテリアも家庭と共に…という記事にとても感銘を受けました(*^o^*)
こっそり読んでいましたが、
今が一番若い!
この言葉にとても感動したのでコメントさせていただきました!
また見にきます♪

URL | こゆき #rQyMtsoI
2012/07/20 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/19-52796955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

