昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナチュラルな玄関  

http://chiharru.blog.fc2.com/
上のかごには、靴磨きの道具とお客さん用のスリッパを収納しています。スリッパは一度履いたら洗って、またかごに。
http://chiharru.blog.fc2.com/
たたきには薄いレンガを敷き詰めています。固定はしていないのですが、ゴムのような質感のシート状の緩衝材を下に敷いているのでずれにくいのです。
http://chiharru.blog.fc2.com/
ではまた遊びに来てくださいね☆
更新の励みにクリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですがあなたに感激です
関連記事

category: 玄関

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/157-238733e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。