昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「イイ男」ではなく 「イイ女にしてくれる男」  

http://chiharru.blog.fc2.com/
映画「ブラック&ホワイト」を観てきました。

映画の中に「イイ男ではなく、イイ女にしてくれる男を選びなさい」というセリフがありました。なるほどね~と、ひとりでしばし感銘を受けていましたが、隣の夫はスルーでした。

イイ女にしてくれる男か…。イイ女にもいろんな定義がありますけどね。

恋愛においては、自分に自信が持てることじゃないかと思います。

そのためには、いろんな意味でイライラさせない男がいいのではと思います。

その人の性格によると思いますが。


映画Black&WhiteオフィシャルサイトFOXJAPANONLINEより

ではまた☆
クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですが感激です
関連記事

category:

thread: 独り言 - janre: 恋愛

tag: 映画  男と女 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/150-06f129e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。