昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ターコイズのバスルーム  

http://chiharru.blog.fc2.com/
雲のハンガーでお洗濯中☆




クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですがあなたに感激です
関連記事

category: バスルーム

thread: インテリア - janre: ライフ

tag: 家事 
tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

niwaiemonoさん P.Sに気付いてくれて良かったです!!

コメントが残せなくてとっても残念ですが いつも読んでますよ!!

私も一番上の写真のシャンデリア狙っていたのですよ!!私はグリーンのを。雑貨ブックで見ました。

ソファのカバー とっても素敵ですね!! ソファがグレーなので 特にカラフルな色で遊べますよね!!

更新楽しみにしていますね☆

URL | niwaiemono.さんへ #-
2012/01/17 01:41 | edit

Re: タイトルなし

見えない所や 家事に使う道具とかって 後回しになりがちなのだけど こういう所こそ ちょっと奮発すると 後になってみると満足度が高い自分に気付きます。

私は 見えるものに気分がかなり影響されてしまうので 道具や見た目が楽しいと家事をしながら嬉しくなるんです。

高価な物じゃなくていいのですが 気に入っていない物や 色の統一されていないものを仕方なく使っていると その行為が嫌になってしまうんです。

URL | kikiくんへ #-
2012/01/17 01:19 | edit

こんにちは。
ターコイズのの洗面所もとっても素敵ですね。
うちのお風呂もちょっとずつ、ターコイズにしていきたいなって思ってたんですよ。(笑)
ブログも見にきてくださったみたいで、ありがとうございます。
アメブロに入ってないとコメント出来ない仕組みなんですね。
私も、知らなかったです。
何か方法がないか、調べてみますね。

URL | niwaiemono #-
2012/01/14 06:28 | edit

こんにちは^^
雲のハンガーに、鳥の洗濯ばさみ。
どれも可愛いです♪
青と白でスッキリまとまっていて
洗濯物が室内でもすぐに乾きそうですね♪

URL | kiki #-
2012/01/13 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/118-3ba58fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

