昭和な団地で外国みたいなインテリア

2~3年おきの転勤で引越が簡単にできる事と元通りにする制約の中、壁に色が塗れなくても自由なスタイルと色を家具や布で遊んでいます。記事はアウトプットの日(どうする?団地のインテリア)とインプットの日(お手本インテリア)(癒し画像)があります。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歳を重ねる事は増える事?減る事?  

私はといえば、年齢を重ねる事にはポジティブな方で、イメージとしては色々な事が増えていく感じです。

友情や知識や物、想い出など。

一度きりの人生かーと、たまに思っては、明日よりも今が一番若いんだと考えます。 

今この瞬間もノンストップで歳を取っています。毎日を精一杯生きられればいいと思います。


サルサを習っていた頃出会ったラティーノがよく言っていた「人生は一度きり」という言葉は、平和に慣れた私のものとは違う重さで響いたものです。



ではまた☆

クリックで応援してください!  
       ↓         ↓       ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
どなたが押してくださっているのかお顔は見えないのですがあなたに感激です
関連記事

category:

thread: 生き方 - janre: ライフ

tag: ふと思う 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiharru.blog.fc2.com/tb.php/1-72033429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。